ボク、いいこでしょ? | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 


あれこな
お泊り中のボルトくん、今日はシャンプーとカットをしました✂


あれこな
お部屋でカットした後はお風呂場へ~♪

ここからはれんぜんママの担当(o^皿^o)

シャンプーブローをしてもらってキレイキレイになったよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


あれこな
ぐっすり休んで夜ごはんも食べた後、最後の仕上げに爪切りと耳掃除をします。

『お股が丸見えだから撮らないでください~(>ω<)』

目で訴えられましたが、しっかり撮られちゃいました(笑)

カメラを向けるまで眠っていたボルトくん。とってもいい子です♡


明日はお家に帰ります✿