■ガトーショコラタイム♪【Minimal The Baking 代々木上原店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
今週は、パンケーキタイム♪・・・ではなく「ガトーショコラタイム♪」をしてきたのでその報告で御座います。

ケーキの中では、一番ガトーショコラが好きな人間です。
少し前に、パンケーキ友が今回のお店を訪問してて、機会があればぜひぜひ訪問しようと思っていて本日初訪問してきました♪

 

 

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Minimal The Baking 代々木上原店

 

 

オープン一番乗りで初訪問したのは、代々木上原駅すぐ側にある

【lMinimal The Baking 代々木上原店)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューはこちら・・・

 

■ガトーショコラ5種類全種盛りとドリンクセット

※本当なら全6種類ですが、本日は一種類提供できないとの事でした。

 

 

 

め・・・っちゃ美味しかったです♪

o(≧~≦)o美味!!

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラは、大体2㎝位幅の大きさで以下の5種類。


・ベイクドガトーショコラ:FRTITY(焼き菓子タイプ)
・ソフトガトーショコラ:MILD(チョコレート王道の味わい)
・生ガトーショコラ:PRIME(黄金比のバランス)
・生ガトーショコラ:SEASONAL-いちご家めい-(女蜂の苺とカスダード)
・チーズケーキ:チョコレートレアチーズケーキ(チョコとクリームチーズとクッキーの絶妙はハーモニー)








ガトーショコラを、こういやった食べ比べしたの初めてだけど
本当に違いが良くわかって実に楽しいガトーショコラタイムでしたね♪

生系が3つとしっかり系が2つで、全部美味しかったけど
俺的一番好きなテイストだったなのは『生ガトーショコラ:PRIME』だったかな♪

3種が基本設定ですが、満腹感は全種盛りの6種類でも全然ペロリといける位な感じですよ!
事前予想では、もっとお腹にくるのを想像してたけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて訪問したけど、パンケーキ優先のスイーツライフですが
ラインナップが変更になって、また機会があったらぜひぜひ訪問して食べ比べしようと思います。

ガトーショコラ好きなら、ぜひ一度訪問するのを超~~~オススメしますよ♪(*^ー゚)b

ちなみに、席数は8席とかなり少ないので行くタイミングオープン直後とかがやはり良いと思います。