■パンケーキ♪第282弾!【512 CAFE & GRILL TOKYO】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
今週のパンケーキタイムの報告で御座います。

今回は、興味のあった和テイストの期間限定パンケーキを食べてきましたよ♪v(≧∇≦)v イェイ♪




今回訪問・食べたお店は、こちら・・

■512 CAFE & GRILL TOKYO

 

乃木坂駅から徒歩5分位にある【512 CAFE & GRILL TOKYO】を訪問してきました。

今回で23回目の訪問になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■みたらしのふるもちパンケーキ

 


め・・・っちゃ美味しかったです♪

o(≧~≦)o美味!!

 

 

 

 

512のふわふわなパンケーキ生地の上には求肥がのっていて、さらにカスタードクリームとあんこが生地に間に入っています♪

周りには、升に入った甘酒ホイップ・バニラアイス。
さらに、別添えのみたらし追いソースで和テイストの味変を楽しめます♪




そのままの状態で食べてみましたが、その状態でもほんの~りな優しい甘さで十分美味しい一品でした!!!

別添えの甘じょっぱいみたらしソースをかけると、

さらに!さらに!美味しいがア~~~ップ♪*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

最初は普通のみたらしの味をイメージしてましたが、本当にほんの~り感じる位のみたらし感が実に良いテイストでしたね♪





升に入った甘酒ホイップの方も、甘酒感がかなり優しめでこちらも遠くにほんのり感じる位。

求肥の食感と甘酒ホイップ・バニラアイスをちょいちょい付け足しながら、ほんのり甘じょっぱいみたらしソースで食べる最高に美味しい和テイストな絶品パンケーキでした♪o(≧~≦)o美味!!





味的には、少し大人向けの一品にはなるかと思うけど
絶対に食べて後悔はしないと思うし、超~~~オススメしますよ♪(*^ー゚)b