■パンケーキ♪第186弾!【cafe accueil 恵比寿店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
本日は、久しぶりにパンケーキ友とパンケーキタイムをしてましたよ♪

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■カフェ アクイーユ 恵比寿店

 

 

 

 

訪問したのは、恵比寿駅徒歩5分位にある【cafe accueil 恵比寿店】

 

2週間前に訪問したばかりですが、春限定メニューが登場したし

今回のはアクイーユらしい「もっさり系」でお一人様では厳しい感じがしたから
パンケーキ友と時間調整して制覇した次第です♪(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回食べたメニューは、こちら・・・

 

■さくらパンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

食べた感想ですが・・・

 

「う~ん・・・イマイチ!!!」

 

だったかな!

 


思ってたよりも大きくはなかったんけど、パンケーキ友とシェアして

半分しか食べないのに満腹感がすごかったです・・・(T_T)

桜あんクリームが、粉っぽいというか何か微妙で、とにかく美味しくなかったですね。

今回の桜系は、アクイーユでは初だったらしいので、

来年度以降もっと美味しくなるように研究・期待したいトコです。