■フレンチトースト♪【Cafe AALIYA】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
今週は、【パンケーキ】ではなく【フレンチトースト】を食べてきたのでその報告で御座います。

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Cafe AALIYA -カフェアリヤ-

 
 
 

 

初訪問したのは、新宿三丁目駅すぐ側にある

【Cafe AALIYA】

 

30年前から銅板で焼き上げるの究極のフレンチトーストが名物。
前に、パンケーキ友が訪問してて興味があったので、いつか訪問しようと思っていたお店です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

■フレンチトースト ブルーベリーソース

※初回登録特典でキャラメルソースをプラスしてもらいました。

 

 

 

 

食べた感想は・・・

 

かなり美味しかったですよ♪

 

 

出張で宿泊したホテルとかで出て来るヤツよりも、俺的にはこちらの方が美味しく感じましたね♪
それにコスパもかなり良いし!!!

あと銅板で焼く事によって、ふっくら・しっとりに仕上がるとの事です。

期間限定とかもあるから、また機会があればぜひ訪問してみるとしましょう♪