■パンケーキ♪第174弾!【cafe accueil 恵比寿店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
先週末になりますが、クライアントさんの会社に行く前にパンケーキ友達と

パンケーキタイムを満喫してました!!!

 

 

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■カフェ アクイーユ 恵比寿店

 

 

 

 

 

恵比寿駅徒歩5分位にある【cafe accueil 恵比寿店】を訪問してきました。

先月に続いて2ヵ月連続の訪問で、今回もパンケーキ友達(3名)でシェアしてのパンケームタイムで御座います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回食べたメニューは、一品目はこちら・・・

 

■クリスマスパンケーキ

〜 noël pistache ノエルピスターシュ ~

 

 

 

 

食べた感想ですが・・・

 

う~ん、正直・・・

「イマイチ!!!」

でしたね。(T_T)




ピスタチオソースと苺・ベリーソースが何か胸焼けする感じで、

一口食べて「もういいや!」って気持ちになったし。

 

美味しさ的にも、美味しくないワケではないけど何というか

とにかく「ビジュアル重視」って感じがしましたね。

 

まぁ、この辺は個人個人の味覚にもよるから美味しいと思う人もいるだろうけど

少なくとも俺のパンケーキライフで培ってきた味覚では残念賞という結果でした。

 

 

 

 

 

そして、このまま終わるワケにはいかないので当然別のメニューも注文!!!

 

それについては、次にブログで報告致します♪( ̄▽ ̄)ゞ