■パンケーキ♪第173弾!【EGG&SPUMA】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
クライアントとの打合せに行く前に、前から興味のあったお店を初訪問してきました。

 

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■EGG&SPUMA(エッグアンドスプーマ)

 

 

 

 

 

今週は、新宿ルミネエスト8Fにある【EGG&SPUMA】をオープン一番乗りで初訪問してきました。

パンケーキ友が前に訪問してたので、いつか訪問してみようと思っていたお店です。

 

但し、キキララ・マイメロとかとコラボしてるらしく、予想以上にファンシーな空間だったので男性にはちょい厳しい感じでした!!!(≧▽≦;)アチャー

 

でもまぁ、オープン一番乗りで行ったから、俺が来年中に他の客もそんなには増えない感じだったから良かったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

■ベリーたっぷりスフレパンケーキ

 

 

 

食べた感想ですが・・・

 

まぁまぁってトコかな!


スフレ系のパンケーキ生地が二段。

生地の上にアイスとたっぷりホイップクリーム!

 

パンケーキ生地の美味しさは、普通って感じ。

デパート内の店舗・金額を踏まえると、正直そんなには期待してなかったけど想像してたよりは美味しかったと思います。

まぁ、今回ちょうど打合せ場所が近場だったのでついでの制覇って感じだったし、今後限定とか何かタイミング合えば訪問しても良いかもね。