■銀座で美味しいデセールを♪【銀座ぶどうの木】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
青山オフィス出勤前に、銀座にある素敵なお店で素晴らしいスイーツタイム

満喫をしてきましたぁ~♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

お店の雰囲気的にボッチだと厳しい感じだったので、今回はパンケーキ友と一緒に行ってきましたよ!

 

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■銀座ぶどうの木

https://www.budonoki.jp/index.html

 

 

 

 

今週は、銀座駅すぐ側にある【銀座ぶどうの木】を初訪問してきました。
ここは、できたての「デセール:フランス料理のデザート」が食べる専門のお店です。

 

デセールも、季節限定・温デセールなど色々あってビジュアルもステキだし

ぜひとも食べてみたいと思っていたお店です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回季節のデセールから2種類を・・・

 

■モンブラン

「栗」本来の旨味を重ね合わせて濃密な味わいに仕立てたモンブラン。
ラム酒の香るアイスクリームとともに ¥2052円(税込み)

 

 

 

■ピスタチオのクレームブリュレ

濃厚なピスタチオの旨味をこのひと皿に。香ばしく焦がブリュレした、ピスタチオのクレームブリュレ。
ほろ苦いエスプレッソのジュレ、フルーツの軽やかさとともに。
*特製ピスタチオのソースを、テーブルにてサービスしてくれます。
¥1944円(税込み)

 

 

 

 

 

食べた感想ですが、両方とも・・・

 

め・・・っちゃ美味しかったです♪

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

 

 

 

 

 

特に、モンブランが絶品でした!!!
本当にめちゃめちゃ美味しかったですよ♪o(≧~≦)o美味!!

良くある甘すぎるモンブランじゃなくて、優しいテイストで今まで味わった事ない感じでしたね♪
 

 

ピスタチオの方も、本当に美味しかったし

他のデセールも、実に魅力的だから今後もぜひぜひ訪問して行きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

おっと、そうそう訪問するまではネットの画像から、ちょっと敷居が高いイメージだったけど、

思ってたほどじゃなかったですね。

 

今の俺の味覚女子力+スイーツ大好きオーラがあれば

一人とかでも全然OK♪って感じで行けちゃいますね!!!( ̄ー☆キラーン

 

 

 

 

とにかく、実に美味しくて素敵なお店でした!!!

俺の味覚女子力も、大幅にアップしましたよん♪(*≧∀≦) ゞ