■銀座の素敵なお店で、味覚女子力アップしてきます♪ | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

銀座にある女子力アップ間違いなしの本当にステキなお店で、

パンケーキ友とスイーツ女子会してきま~す♪v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

・・・まぁ、俺は味覚女子としてだけどね♪



訪問する予定お店は、オフィスの女子社員が夏前に訪問してて

「すっごい良かったです♪」

っていうからずっと興味があったんだけど、お店の雰囲気的に一人では流石にちょっとアレなお店なので
久しぶりにパンケーキ友誘って行ってみようと思いましてね♪(*^ー゚)b グッ






今回はパンケーキではないけど、本当にステキで美味しいスイーツらしいから

めちゃめちゃ楽しみです!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



俺の・・・


味覚女子力としてのレベルアップも

間違いなし!!!(。+・`ω・´)キラーン☆


とにかく、バッチリ報告するのでお楽しみに!!!(≧▽≦)ゞ