■パンケーキ♪第100弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪

記念すべき100回目のパンケーキタイムを満喫してきましたぁ~♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
 

100回記念ですが、本日もいつも通りのパターンで

青山オフィス出勤前にパンケーキを食べてきた形です。


 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン
https://www.instagram.com/rizlabo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100回記念で訪問したのは、一番お気に入り【Riz Labo Kitchen 表参道】

そして今回も、どうせならオープン一番乗りで100回記念を満喫したかったので、
気合い入れすぎちゃって【10:30】とかに到着しちゃいました!!!c(>ω<)ゞ イヤァ~

春休みだし、オープン前に人も結構いるかと思ってね。

いなかったけど・・・。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■桜と抹茶のパンケーキ@表参道

期間限定 2200円

表参道店限定 : 春の桜パンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた感想ですが・・・

 

実に、美味しかったですなぁ~♪

o(≧~≦)o美味!!

 

 

 

丸久小山園の上質な抹茶の濃厚なクリームと抹茶自体をそのままふりかかっています。

あと桜の塩漬け・桜のアイス・ピンク岩塩が、本当に春らしい甘じょっぱい味を

出していて実に美味しかったですね♪












100回記念に、一番大好きなお店を訪問して・・・

春らしいステキで美味しいパンケーキを食べれて・・・

 

最高に、幸せな日で御座いました♪
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*







 

次は、200回記念目指して・・・

 

これからも、ステキなパンケーキ・お店と出会っていきたいと思います♪(≧▽≦)ゞ