■記念すべき日!!! | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

明日、記念すべき日を迎えます。

 

明日の訪問で、ついに!!!

 

100回目のパンケーキタイムで~す!!!

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
 





まぁ、本当のマニアの人達からすれば大した事はないんだろうけどさ。

俺的には、基本週に1~2回というペースでゆっくりとやってきたので、

ようやくここまで来たなって感じがしますね♪(*^ー゚)b グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でだ

その記念すべき100回目に訪問するお店は、もうず~・・・っと前から決めております!!!


当然、俺が一番大好きなあのお店ですぞ♪(o ̄ー ̄o) ムフ

ラッキーな事に、ちょうど『桜』テイストの期間限定メニューが登場してるので

めちゃ楽しみです!!!





とにかく、明日・・・


記念すべき100回目のパンケーキタイムを満喫してきま~す♪(≧▽≦)ゞ