紙芝居グランプリ | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

紙芝居グランプリ無事に終了
紙芝居グランプリの会場に着くまでの
写真を纏めました
八王子みなみ野駅から天王寺駅まで
ワイルドカード争奪戦スタート
抽選で何とトリを務める事になりました🤪
他の方のイベントでは初めてですね
緊張した💦
そして結果は惨敗😢、
ワイルドカード獲得出来ず😢
でもやり切った、楽しかった、
心地よい疲れでした
ミッ沢グッチさんが応援に駆けつけてくれました
ちょっとガヤうるさかったっす^_^
でも嬉しかったです
写真をまとめてみました
ガンちゃん、
スタッフの皆さん、
出演者の皆さん
お疲れ様でした