4年ぶりの高齢者施設慰問口演 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

4年ぶりの高齢者施設の慰問口演
無事に終わりました
懐かしくスタート時には涙がでそうでした
コロナ禍ではサロンでの紙芝居依頼は
ありましたが、高齢者施設は今でも
中々難しい状況でして
そんな中でもオファーがあって
とても嬉しかったです^_^
楽しく紙芝居させて頂きましたが、
ここ数年「カラオケ病院」「かえうた病院」と
替え歌がメインに歌っていたので
高齢者向け紙芝居「みいちゃんの春」での
うれしいひな祭りは思い切り歌詞を間違えました
歌唱力はもともとありませんので
あしからず^_^
楽しく頑張りましたので次のオファーが
来るといいですね
ここで改めて決意というか
コロナ禍前に完全復活を願いたいので
ジョアン宮地の里の2階、3階の
入居者リハ紙芝居毎月開催と
第2つつじの園デイサービスの
各月慰問口演の依頼がオファーが来たら
完全紙芝居復活を願いを込めて宣言したいです
いつか完全復活できます様に