今日はことばの日。ことばの日? | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o

皆さん、深夜のワンバンコ!

(現在時刻は23:21です)

昨日は色々有りました。


ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


518でことばの日なんだろうとは
思いますが、、。

昨日は定期の仕事でメンバーの一人
が仕事中に体調不良?で倒れて救急
病院に運ばれると云う事が有りました。
原因も状態も不明です。


現場の責任者が運びまれた病院に立ち
寄りましたが、意識不明との事でした。
これ以上の事は小生は分かりません。

生身の人間なのでいつ何が起こるか
分かりません。
気お付けていても誰にも起こり得る
事だと思います。

仕事が終わり解散したのは19:30でし
た。実は昨日は19:30に2人との面談を
予定していたので、30分程遅れる旨の
メールを2人に入れたり事後処理が
大変でした。

約束の場所には30分遅れで着きました
2人とは以前に勤務していた会社で仕事
していたので、二人にお互いの携帯を
メールしての居酒屋待機をしてもらい
ました次第です。

要件はこれから始まる新規事業に参加
してもらう為の説明でした。
一人は面接を受ける事になりました。
もう一人は家族の事も有るので少し
時間が欲しいとなりました。

20:00から23:00の呑み会は和気あい
あいの3時間でした。

と云う事で昨日5/17日は色々
有りました。


それでは、皆さん
明日もご安全に!





『 原仙堂 』





🖤💌🖤💌🖤