5月17日のやぎ座は3位。まいっか! | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o


皆さん、曇天のニチワンコ!
(現在時刻は16:46です)
本日は定期の仕事でハードでした。

今日の山羊座は3位だ土佐!
5月17日の運勢
3
焦らず落ち着いた行動をとって
地道な努力が実を結ぶ日。これまでうまくいかなかったことに、明るい兆しが見えてきそう。今日は焦らずに目の前のことをこなすと、うれしい結果を手にするでしょう。
今日のラッキーブログワード
野球グッズ

あなたの今日の運勢をチェック

野球グッズは特に持ってません。

今朝もマックからのスタートでした。

それでは昨日5/16日の振り返りです。

昨日は新規事業の要員O氏との面談を
板橋駅前のガストでやりました。
結果はNGでした。
と云うのも、O氏の兄上から兄の会社
で文筆と校正の仕事の話が有りまして
そちらの方に行くと云う事でした。
O氏には適任の仕事だと思ったので
こちらは了解した次第です。

今日は19:30から武蔵浦和駅で新規事業
の要員候補2人と面談予定です。
給与等の条件が合えば良いかなと思っ
てます。何しろ立ち上げ当初からの
高額待遇は厳しいので少し抑えての
提示なのでどうなるか、、。


と云う事で本日も残り少なくなりました
今日もご安全に!




『 原仙堂 』




生ビールシャンパン赤ワインおにぎり日本酒リキュール白ワイン生ビール