今日はこどもの日。大人の日は無いのかな? | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o

皆さん、先勝の日のおはよう!

(現在時刻はさ04:34です)

GW5日目の今日はどうなるの?


こどもの日の思い出、何かある?

何も有りません!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は特に何もナッシー!

18:00から池袋のカラオケスナック。

その2

TVでは43年間の子供が減少している
と放送されてます。

現在の20代から40代のご夫婦に手厚い
保護をしないと将来の日本は有りませ
ん!子供に税金を使うのは当たり前で
すが、子供を産んでくれる先の年代の
人達をないがしろにしたら話が進みま
せん。法改正も結構ですが若い世代に
も政府は目を向けて欲しい!
例えば優遇税制や子供手当の増額等
一杯有るでしょう!
都議会選が今年有りますが、日本の
中心の東京から変えましょう!
都民ファーストの会に投書してみたい
と考えてます。

記事アップに時間差が或るのはテレビ
の放送を観てたもので。


と云う事で昨日と今日の朝までの
話しでした。



それでは皆さん
今日も一日ご安全に!





『 原仙堂 』





💬🗨️💬🗨️💬