あなたが愛される理由を表彰! | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o


 皆さん、みどりの日のおはよう!
(現在時刻は04:42です)
今日と明日は部屋の片付け予定
のひきこもりにて候。


表彰状をプレゼント!
○○○○ ○○○さんが愛される理由は・・・

ひらがな入力したらこうなった。
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?

皆さんはどうですか?


それでは昨日5/3日の振り返りです。

昨日は王子のガストモーニング。

いつもの卵焼き落書き。
お題、GW3日目じゃ🎵
(お題と合ってないが気にしない!)

昨日は手提げ金庫1台ヤフオクで
落札しました土佐。
何をいれるかな?

昨日の夜にゆうパックで届いた金庫。
重さは意外とインドのコルカタの
旧称でした。

ガストモーニング中に不動産屋の
オヤジさんからティーコールが有り
11:00に東十条のドトールで会う事
にしました。

11:00にドトールに着いたらオヤジさん
が来てました。そしたら何と昔に会社
を作る予定で登記はしなかった事が有
り、角印と代表者印とゴム印を作って
まだ持ってるぞとの事、登記予定の
会社名は悪くは無く小生が使っても
良いかもねと思いましたので、
角印丸印ゴム印の3点を今度会う時に
持って来るように依頼しました土佐!
利息替わりにもらうかな?
利息変わり?とは内緒です。

オヤジさんはこの後は上野に用事が
あると云う事で先にドトールを出まし
た私は居残りましての事務処理です。

ドトールを出た後は何の用事も無いの
でスロットを打ちにDAS東十条店に
向いました。

昨日のスロットはボロ負けでした!
結果のみの報告です!

そんな日も有るさ!

部屋に帰ったのは19:00でした。

早速のヤケ酒です、ツマミにこの前に
頂きました「のどぐろの缶詰」を開け
ました。
それなりにまいう〜🎵でした。

と云う事で昨日もそんなこんなの
一日となりました。



それでは皆さん
今日も一日ご安全に!




『 原仙堂 』




📦🚬🍳🐧👝