ドジャーズ 山本投手 好投 !! | 塾長のブログ

塾長のブログ

吹田市五月が丘南8-10-101
TEL.  06-6190-0718

  ドジャーズの試合が、楽しみです。
 

    今日は山本由伸投手が先発の日、もちろん大谷翔平選手も2番で出場します。

   ドジャーズで2人が観れるなんて夢のようです。

   韓国シリーズで初回にまさかの5失点をした山本投手、今日はどうなのか真価が問われる登板でした。

     

   山本投手は、初回を3者三振、雨天中断後も投げ、5回を無失点と好投しました。
   5回裏にドジャーズが2点を取り、勝利投手の権利がありましたが、7回に逆転されました。
   勝利投手には成れませんでしたが、次回の登板が楽しみです。
 
   大谷選手は、初回こそヒットがでたものの、その後の打席は凡退…。
   最初のスイングでとらえられず、追い込まれても打席ばかりです。
   どうも本調子ではないようです。
      
   前を打つM.ベッツ選手が絶好調だし、後を打つフリーマン選手も良い感じなので。
   大谷選手が、悩まなければいいのですが…。
   水原さんの件もアメリカでは、批判的な意見もあるようだし…。

   

   明日の試合で、2HRくらい大活躍してもやもやを払拭して欲しい。

   強いドジャーズで、光り輝いて欲しい。

   人気が先行しているので、実力を発揮して欲しい。

   

    

   山本投手、大谷選手の大活躍を 願っています!!

  

        
     
 
 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ