2024年 !! | 塾長のブログ

塾長のブログ

吹田市五月が丘南8-10-101
TEL.  06-6190-0718

  2024年(令和6年)の初投稿です。
 

   年初から書こう書こうと思いながら、今日にいたりました。

   元旦の初日の出は、見ました。

   パワーをもらえた感じがします。

     

   初詣には2日に近くの神社にお詣りをしました。
   可愛らしい龍の土鈴を買いました。
   おみくじは「小吉」でした。
 
   15日に伊弉諾神宮に参拝すると粥占祭でにぎわっていました。
   護符を買い、おみくじはここでも「小吉」でした。
   地道に頑張ります。
 
   ふるさと納税での「おせち」は美味しかったです。
   予想以上だったので、1日で食べてしまいました。
   美味しいおせちは、嬉しいです。

   

   読書も楽しんでいます。

   カーネギーの「人を動かす」、マーフィーの「成功法則」は感銘を受けました

   この年齢や経験により、より実感できました。

   

   人生で今が一番幸せに感じています。

   幸せは自分の気持ち、心なのだとわかりました。

   1日1日を上気元で過ごそうと思います。

    

   2024年 龍年 今年は期待できます!!

  

 

        

      富士山フジ塾 06-6190-0718  
        
     
 
 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ