もう師走 !! | 塾長のブログ

塾長のブログ

吹田市五月が丘南8-10-101
TEL.  06-6190-0718

  12月、2023年(令和5年)もあと少しになりました。
 

   少し早いけど 振り返ると今年は、とても幸せな年でした。

   神棚を祀って手を合わせる習慣で、心が安らかになりました。

   伊勢神宮伊弉諾神宮熱田神宮のお札を祀っています。

   事務所には、伏見稲荷神棚も。

  
   図書館でを借りるようになって、たくさん本を読むようになりました。
   本の中には、いろいろな知識知恵が詰まっています。
   とてもワクワクして楽しい時間が持てるようになりました
 

   散歩をするようになって、健康的になりました。

   歩くことが楽しくなり、体型もスリムになりました。

   無理をせず、マイペースで続けていきたいと思います。

   

   神社参拝、読書、散歩この3つを得た充実の1年です。

   心も体も魂も健康で、楽しく過ごせています。

   斎藤一人さんのいう幸せのなり方は、最高です。

 

   ストレスフリー、いつも笑顔上機嫌で。

   完璧を目指さず、人と比べないとこんなに幸せなのかと知りました。

   常識にとらわれずにワクワクすることをするととっても楽しいです。

 

   次のステップは、周りの人の幸せを願い、お役に立てることをすることかな。

   人の喜ぶことが、自分の喜びよりも尊いことを感じ始めています。

   素直な心で天国言葉を唱えながら、周りに感謝して過ごしていきます。

   

   ありがとう、とても感謝しています!!

   あなたに 全ての良きことが、雪崩のごとくおきます。

 

 

 

            
      富士山フジ塾 06-6190-0718  
        
       フジ塾は、個別の個人塾です。
       各生徒に合った対応をしています。
         お気軽にご相談下さい。
 
 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ