【伏見稲荷大社】 | 塾長のブログ

塾長のブログ

吹田市五月が丘南8-10-101
TEL.  06-6190-0718

  先日 初めて伏見稲荷大社へ参拝してきました
 

   千本鳥居で有名なところです。

   凄く混んでると聞いていたので、早朝6:30頃に行きました。

   外人の参拝者が半数以上いて、写真を撮っていました。

  
   僕の目的は、参拝とお札の購入です。
   商売繁盛の木札を買って、神棚に祀ろうと思っています。
   識子さんの本を読んで神棚を事務所に設置したいと思いました。
 

   伏見稲荷大社の千本鳥居は見事でした。

   千本どころか何万本もあるようです。

   山頂と思ったところが違っていて、あたふたとしました。

   

   でも無事に参拝もすまし、木札も買ってきて神棚も出来ました。

   おみくじを引くと「大吉」

 

 

 

 

 

            
      富士山フジ塾 06-6190-0718  
        
       フジ塾は、個別の個人塾です。
       各生徒に合った対応をしています。
 
 
 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 吹田情報へ    にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ