祈りの力 言霊 | 舌がんになった看護師(StageⅢ) 新しい舌を切らない治療法と闘病生活

舌がんになった看護師(StageⅢ) 新しい舌を切らない治療法と闘病生活

医療従事者が舌がんになりました。標準治療である手術を拒否。舌を切らない舌がん治療の体験談。がんサバイバーふじごんとして活躍しております。医療の光と闇の部分にも触れながら実体験をなるべく体感通りに発信。ふじごんの体験談が皆の力になればと思っております。

 

『はじめに言葉ありき』
      新約聖書



少し違った観点からの内容になります。


皆さんは 言葉の力 を信じますか??

ふじごんは信じてます。

↑これは龍体文字です


なぜなら、ふじごんが舌がんを発症した
1つの原因が
発していた言葉だったと氣づいたからです。

以前より言葉の重要性については理解していたつもりでいました。

でも、ここ2年くらい仕事とプライベートが忙しすぎて機嫌も悪く、心に余裕のない生活をしていました。(反省)

そのため、発する言葉も悪口や不平・不満などネガティブなものになっていたと思います。

舌がんを発症する前の1年は実は 『ゴミ』 というキーワードが発する言葉の中に多かったと思います。


これはふじごんの解釈なので信じなくても良いんですが、

「ゴミ」という言葉が発せられるたびに身体のゴミが口元に集まり身体の中の「ゴミ(がん細胞)」が舌に集まり腫瘍となり舌がんになったと考えています。


あらためて言葉の力を身を持って体験させていただいております。


ということは逆に良い言葉は良い人生をつくるとおもいます。

なので、
私が知っている
最強の祝詞

最強の言霊
を教えます。


【トオカミヱミタメ】
伯家神道 (陽)

【アチマリカム】山陰神道 (陰)今まで口外禁止の言霊だったようです。

この2つの言霊です。

今回は口外禁止だったアチマリカムについて意味とどう唱えたら良いのかについて書いておきます。

アチマリカムの直接的な意味は
【神様どうぞよろしくご統治ください】
という意味です。

神様が人類に残してくれた隠語だと言われています。

唱えればたちどころにユートピアを与えてくれる。

ひとりでも多くの人間がこれを知り唱えることで
効力が強まって神様がお力添えして地球がユートピアとなり人も精神的に豊かになって使命に目覚めていくと言われています。

~唱え方~毎日 朝・晩の1回に【ア・チ・マ・リ・カ・ム】ときちんと発音し1音ずつ丁寧に発音する合計 31回 唱える
継続することで様々なことが払える
真摯な祈りは世界を変える
神様直系の 日本人 が唱え始めることが大切だと言われています。

昨日からふじごんもはじめました。

ご興味ある方はぜひ一緒にやって習慣にしていきましょう。

言霊の力で病も治すぞ



本日もお読みくださり感謝いたします。
素敵な一日をお過ごしください。感謝