『嫌われる勇気』第2話、生け花教室シーンでのオフショットを大公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『嫌われる勇気』まじかるクラウン第2話はいかがでしたか??

 

冬ドラマ密着編集部ブログでは、さっそく第2話のオフショットを公開しちゃいます爆  笑アップ

 

 

ジャジャーン!!

冒頭で登場した着物姿の飯豊まりえさんです乙女のトキメキ華やかな赤い着物がとってもお似合いですねOKハート

 

 

そして、香里奈さんはやっぱりいつもの蘭子スタイルでウインク音譜生け花用のはさみを持ってパチリカメラどこまでもはっきり物事を言える蘭子は、見ていてスカッとしますよねまじかるクラウン

 

 

第2話では、幼い頃に誘拐されたことを青山に打ち明けた蘭子。一体その犯人と、蘭子の身に起きた事件とは・・??

 

徐々に謎が明かされていく蘭子の過去アセアセ来週放送の『嫌われる勇気』第3話もお楽しみに!!