『カインとアベル』ヒロイン・梓役の倉科カナさんがクランクアップ! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

明日はついに『カインとアベル』ふたご座の最終回アセアセ

 

ということでキラキラ

 

きょうは隆一のフィアンセであり、優が思いを寄せるヒロイン・梓役を演じた倉科カナさんのクランクアップの様子をお届けしますハート

 

 

倉科カナさんのクランクアップは、隆一(桐谷健太さん)と優(山田涼介さん)と一緒のシーンでまじかるクラウン

 

後半はシリアスなシーンの撮影が多かったですが、最後ははじける笑顔で、キャストさん、スタッフさんへの感謝の言葉を述べられました〜照れアップ

 

倉科カナさん演じる美しく、仕事もできる梓には隆一や優だけではなく、全国民がメロメロになったはず・・ピンクハート

 

倉科カナさん、本当にお疲れ様でした!

 

最終回では、倉科さんのウェディング姿がもう一度みれますよ乙女のトキメキぜひ、お見逃しなくラブラブ