1月スタートの木10ドラマは香里奈さん主演『嫌われる勇気』に決定! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

皆さん、秋の木曜劇場『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星はお楽しみいただけましたか!?

 

どんな逆境にも屈しない光子は、見ていてとても元気をもらえましたよねお願い乙女のトキメキ

 

編集部では、1月スタートの冬ドラマにも密着していきますよ〜アップアップ

 

気になる次の木10ドラマは・・

 

 

香里奈さんを主演にむかえた『嫌われる勇気』ですまじかるクラウン

 

木曜劇場『嫌われる勇気』は、2013年の発売以来、各界で話題を振りまき、大ベストセラーとなっている「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)を原案とした刑事ドラマパトカー

 

 

香里奈さんは、フロイト、ユングと並ぶ「心理学界の三大巨匠」アルフレッド・アドラーが創設した「アドラー心理学」を体現する主人公・庵堂蘭子(あんどう・らんこ/32)を演じます!!

 

そんな蘭子とバディを組むことになるのが、加藤シゲアキ(NEWS)さん扮する青山年雄(あおやま・としお/28)お父さん

 

他人からの評価や評判を一切気にせず、自己中心的だと言われても全くひるまない、「アドラー心理学」を地で行く、"嫌われる女"の蘭子と、他人にどう思われているかがすごく気になる"嫌われたくない男"の青山アセアセ

 

2人はいったいどのようなバディぶりを見せていくのかーーー!?

 

 

そして、蘭子のことを理解できない青山に「アドラー心理学」の存在を教える"すべてを知る男"、帝都大学文学部心理学科の教授・大文字哲人(だいもんじ・てつと/52)椎名桔平さんが演じることに乙女のトキメキ

 

 

視聴者も青山と同じ目線で「アドラー心理学」を学び、成長していける新感覚刑事ミステリードラマになっていますアップアップ

 

豪華キャストでお届けする木曜劇場『嫌われる勇気』、ぜひご期待くださいラブラブ