年齢層が高くて居心地が良かった!?テレビ局の敏腕プロデューサー役・友近さんがクランクアップ! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

そして、この方もクランクアップ!!

 

 

テレビ局の敏腕プロデューサー・矢口早紀役を演じた友近さんですニコニコ乙女のトキメキ

 

「おだやかな現場で落ち着いてお仕事させて頂き感謝しています。年齢層が高い現場で(笑)とても居心地が良かったです。
レストランの店名「ラ・キュイジーヌ・ドゥ・ラ・レーヌ」というセリフに苦労しまして、現場では言えないのに家に帰ると言える・・ということが何度もありまして。とにかく楽しい時間をありがとうございました。」

 

最後まで芸人さんらしく、笑いを誘いコメントされました〜爆  笑

 

観察力が鋭い友近さんが演じた敏腕プロデューサーはまるで本物のようでしたよねOKラブラブ

 

セットのポスターでも水谷千重子さんとしてこっそり登場していたり・・ドラマを盛り上げてくれた友近さん音譜

 

本当にお疲れ様でしたキラキラ