「温かい現場で幸せでした。」天海祐希さんの娘・晴子役の川口春奈さんがクランクアップ! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

給食室メンバーに続いて、光子(天海祐希さん)の実の娘・晴子役を演じた川口春奈さんもクランクアップですラブラブ

 

 

「みなさまにとてもかわいがっていただいて、すごく温かい現場でとても幸せでした。
本当にありがとうございました!」

 

役者陣のなかで最年少だった川口さんは劇中ではもちろん、撮影現場でもみんなのアイドルのような存在だったようアップアップ

 

秋ドラマ密着編集部のインタビューでも語ってくれたように、美味しくステーキ、楽しい撮影現場を振り返り、感謝の言葉を述べられました〜とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

最終回は、川口さんのツインテールの戦士姿、そして光子との料理シーンも注目ですよラブ乙女のトキメキ

 

川口春奈さん、本当にお疲れ様でしたラブラブ