4人でご飯に行くことも!『カインとアベル』山田涼介さん&桐谷健太さんトークイベント! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

12月4日(日)、都内で『カインとアベル』ふたご座第8話の先行試写イベントが行われました乙女のトキメキ

 

というわけで、秋ドラマ編集部も、一足お先に『カインとアベル』第8話を視聴させていただきましたよ〜目ラブラブ

 

感想はというと……とにかく壮絶びっくりアセアセ

 

弟・優(山田涼介さん)と兄・隆一(桐谷健太さん)、そして梓(倉科カナさん)の関係がこの先どうなっていくのか・・ますます気になってしまいましたお願いピンクハート

 

 

そしてそして、先行試写のあとは、高田優を演じる山田涼介さんとその兄・高田隆一を演じる桐谷健太さんがトークイベントに出席されましたアップアップ

 

 

◆姉と妹の誕生日をお祝い!山田涼介さんが仲良し家族エピソードを披露

 

本イベントの参加者は、兄妹がいる人の中から抽選で選ばれたということもあり、話題は山田さんと桐谷さんの実の兄弟についてOK音譜

 

姉と妹がいるという山田さんは、その仲を尋ねられると、「仲は良いですよ!こないだは、うちで妹の誕生日を家族でお祝いしました。お姉ちゃんと一緒にお部屋に風船を飾ったりもしましたね。」と家族との仲睦まじいエピソードを披露されました照れラブラブ

 

桐谷さんもそんな山田さんに、「(姉と妹がいるから)女心を分かっている感じがする。」と、納得のようキラキラ

 

一方、お兄さんと2人兄弟である桐谷さんは、「兄は憧れの存在」と語りましたベル

 

劇中では、火花が散っている山田さんと桐谷さんですが、実の兄妹とはとても仲が良いのですね!!一安心ですピンクハート(笑)

 

 

◆撮影終わりに4人でご飯にいくことも

 

"王道の月9"とは、一味違う『カインとアベル』ふたご座

 

仕事をメインにした緊迫するシーンも多く、見ている側もいつもハラハラドキドキですよねキョロキョロハッ

 

山田さんは、そんな撮影現場をある人に心配されたのだとか・・アセアセ

 

「親からメールがきました。(撮影現場は)本当に大丈夫なのか?仲良くやってるのか?って(笑)。」

 

しかし、そんなご両親の心配は無用ウインクラブラブ

 

「この間も、お父さん(高嶋政伸)さんが、僕らと梓さん(倉科カナさん)をご飯に連れて行ってくれました。6時間くらいずっとしゃべっていましたね!」と撮影は和やかな雰囲気で進んでいることを明かしました!

 

 

まだまだ続くトークイベントの内容は・・本日よる9時『カインとアベル』ふたご座第8話の放送後にご紹介したいと思いますチューアップ

 

衝撃の展開が待ち受けている『カインとアベル』第8話をぜひ、ご覧くださいOKキラキラ