山田涼介さんが結婚式をキャンセル!?『カインとアベル』第8話あらすじをご紹介! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

本日よる9時からは『カインとアベル』ふたご座第8話の放送ですキラキラ

 

仕事に打ち込む優(山田涼介さん)まじかるクラウン

 

揺れ動く梓(倉科カナさん)ピンクハート

 

そして、隆一(桐谷健太さん)は、なんと思いがけぬ行動に・・アセアセ

 

最終回に向けて、ストーリーは大きく動き出します!

 

第8話のあらすじをご紹介アップ

 

◆◆◆

 

高田総合地所の取締役に就任した高田優(山田涼介さん)は、ますます仕事への意欲が増していく。一方、一時は仕事と家庭のどちらを選ぶかで悩んだ矢作梓(倉科カナさん)は、隆一(桐谷健太さん)との“結婚=家庭”を選ぶことを決意。

 

 

上司の団衛(木下ほうかさん)に退社を申し出た。 貴行(高嶋政伸さん)と優の接近が面白くない隆一は、黒沢幸助(竹中直人さん)から食事に誘われる。その席で、黒沢は優の台頭に焦りを感じているのではないかと、隆一の痛いところをストレートに突く。否定できない隆一。しかし、黒沢は、優は危うさも併せ持っている気がするとも告げた。

 

 

隆一が家に帰ると梓がいた。隆一と梓の披露宴の進捗が気になる貴行が呼び出したのだ。そこに優も帰って来る。貴行から梓が結婚を機に退社すると聞いた優の様子が変わった。正直な気持ちではないと梓に迫る優。だが、梓は冷静に自分から望んだことだとたしなめられてしまう。

 

 

翌日、梓の決断にいら立つ優は仕事で紛らわせようとするが、社員としては先輩の安藤充(西村元貴さん)を怒鳴りつけてしまう。休憩室で自己嫌悪になる優を慰めたのは、柴田ひかり(山崎紘菜さん)だった。

 

 

その頃、高田総合地所には地方空港の開発プロジェクトの件が持ち上がっていた。参入を進める優に対して、隆一は慎重な態度を崩さない。

 

 

だが、優と貴行は仕事上での親密化。隆一には二人の会話や考えが気になって仕方がなくなってくる。そして、隆一の焦燥は取り返しのつかない方向へと…。

 

◆◆◆

 

いったい隆一はなにをしてしまうのか・・?

 

予告では、優が「兄の結婚式はキャンセルします」と衝撃のセリフをびっくりハッ

 

夜9時から放送の『カインとアベル』ふたご座第8話をお見逃しなくウインクラブラブ

 

 

まじかるクラウンこちらもチェックまじかるクラウン

右矢印『カインとアベル』桐谷健太さんと倉科カナさんがウェディングショットを公開!

 

右矢印『カインとアベル』弟・高田優役の山田涼介さんが髪色をチェンジ!黒髪or茶髪アンケート結果を発表!

 

右矢印まさにスーパースター!山田涼介さん『カインとアベル』ダーツシーンの撮影秘話!