『カインとアベル』桐谷健太さんと倉科カナさんがウェディングショットを公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

みなさま、今週放送された『カインとアベル』ふたご座第6話はご覧いただけましたか!?

 

仕事で頭角をあらわす弟・優(山田涼介さん)に、ヤキモキしてしまう兄・隆一(桐谷健太さん)アセアセ

 

ああああーーー!!!と、どうにもならない気持ちを叫ぶシーンもあり、迫力満点の第6話となりましたねキョロキョロハッ

 

梓(倉科カナさん)との関係も、悪化してしまうのか・・ガーンはてなマーク

 

2人の関係が気になるところですが、撮影中の桐谷さんと倉科さんはとっても仲良しアップアップこんなショットをいただいちゃいましたカメラハート

 

 

「いえーい!!」とお二人でグッのポーズ乙女のトキメキ優には悪いけど、とってもお似合いですねドキドキドキドキ

 

それにしても、倉科カナさんのウェディングドレス姿が美しすぎます・・ウエディングケーキこんな可愛いお嫁さんなら、隆一が束縛したくなる気持ちも分かりますよね・・ショボーン汗

 

 

月9『カインとアベル』ふたご座は、ただいま3週連続で視聴率もアップ中アップアップ第6話では、番組最高視聴率も獲得しました!

 

いよいよ後半戦に突入し、仕事、恋愛、家族・・それぞれのストーリーがさらに動き出しますびっくりひらめき電球

 

ぜひ、11月28日(月)よる9時放送の第7話もお見逃しなく目まじかるクラウン