酔っぱらいを好演!天海祐希さんとずん飯尾さんが三ツ星ピース! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『Chef~三ツ星の給食~』 星星星第4話をご視聴いただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

昨日の主役といえば、このお方ビックリマーク

 

まるで催眠術をかけられたかのごとく、「シェ ミツコ」に導かれた、酔っぱらいサラリーマンを見事に演じきってくれたずんの飯尾さん音譜

 

自らのネタ「よろけたついでに〜」をしっかりと披露して、芸人魂を見せつけてくれましたね爆  笑ひらめき電球

 

最後には、天海さんと笑顔で三ツ星ピースショットチョキまじかるクラウンとても素敵な撮影になりましたラブラブ

 

 

11月10日(木)放送の第5話では、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが出演目ひらめき電球こちらもどんなシーンになっているか楽しみですねドキドキ

 

 

流れ星こちらもチェック流れ星

右矢印第4話ゲスト、ずん・飯尾さんにインタビュー!イメージしたのは「すべった現場帰り」?

 

右矢印第5話ゲスト、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんにインタビュー!ギャグは見てのお楽しみ!