月9『カインとアベル』イケメン兄弟は優と隆一どっちがタイプ? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

 

仕事も恋愛も、毎週ドキドキハラハラ…させられる月9『カインとアベル』ふたご座

みなさん、しっかりチェックしていますか!?

 

『カインとアベル』の見どころはなんといっても兄・高田隆一(桐谷健太さん)と弟・高田優(山田涼介さん)のイケメン兄弟ラブドキドキ

Twitterでもスーツ姿のお2人が、「かっこ良すぎる!!」と話題になっていますよねアップ

 

 

そこで今日は、前クールの月9ドラマでも大好評だったアンケートを取りたいと思いますひらめき電球

 

その名もあなたはイケメン兄弟、どっちがタイプ??アンケートキラキラ

 

 

ここで改めて、高田兄弟の性格をご紹介します音譜

 

兄・高田隆一

 

高田総合地所株式会社の副社長。父に認められたいという一心で、文武両道の鑑のような人生を送ってきた。一方で、表にはださないが、完璧でなければならないというプレッシャーと常に戦っている。

 

 

弟・高田優

 

高田総合地所株式会社、入社二年目の社員。「完璧な兄の弟」として育ち、まわりからも「何をやってもうまくいかない弟」と思われてきたので、自身でも"高田優"という人物に期待していない。しかし、隆一の恋人・梓と仕事をしたことをきっかけに仕事の面白さに気付き、1人の人間として成長していく。

 

 

 

さあ、皆さんは、プレッシャーと戦いながらも、すべてを完璧にこなすスマートな兄・隆一と、少し頼りないけど、必死に解決策を見つけていくちょっぴり不器用な弟・優、どっちがタイプですかはてなマーク

 

現在、AmebaトピックスのTwitterでアンケートを実施中!!

ぜひ参加してみてくださいラブ