ルー大柴さんにインタビュー!身をパウダーにしての役作りとセットに隠された秘密とは? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

今夜10時からは、『Chef~三ツ星の給食~』星星星第3話の放送です!

 

今回は、第1話からクールな料理評論家を演じているルー大柴さんにインタビュービックリマーク

普段の優しいルーさんとは違ったちょいワル(?)な柿谷への役作りと、第3話のセットに隠された秘密をルー語で語ってくれましたドキドキ

 

 

 

ー今回演じられた、柿谷を演じるに当たって気をつけられたことなど、役作りなどについて教えて下さい。演じる上で監督などからアドバイスなどはありましたか?

 

品があるようで、でも人に対し上から目線で接する、ワルの柿谷を演じきりたいと思っています。

監督からは「センスの良い、派手な服の、カッコいい料理評論家の役です」と言われました。なので、衣裳がワンダフルでテンションアップ。衣裳さん、サンクス!

 

 

 

ー共演された小泉孝太郎さんの印象はいかがでしたでしょうか?

 

普段から品があって、さすがサラブレッド!と思いました。好感の持てる好青年です!

 

 

ー3話のコンビニエンスストアーのシーンでルーさんをイメージした商品を美術さんが作りましたが、ご覧になっていかがでしょうか?

 

ビッグラーフ(大笑い)です。美術さんありがとうございました。やぶからスティックも、寝耳にウォーターも、ビフォー(以前)からメイクしたかったのでベリーハッピー、視聴者の皆さんに「なんだあれ!」と間違いルックフォー(探し)のように見つけて頂きたいです。

話題になって商品化されたらドリームがあるなあ・・・(笑)

 

 

 

ー視聴者のみなさんへ、今後のルー大柴様の見所なども踏まえてメッセージをお願い致します。

 

今後もちょこちょこっと出てくると思います。身をパウダー(粉)にして柿谷を演じて、ストーリーにリトルビットで良いのでアクセントをつけたいです。

 

 

 

ファッショナブルでクールなルー大柴さんがこれからも楽しみですねキラキラ

ちなみに、「ルーさんお菓子&水」は、田中監督のアイディアで、美術さんが制作したものなんだとか照れ

第3話のコンビニの棚に並んでいるので、ぜひ探してみてください!