美人女将のおばんざい!優が胃袋を掴まれている小料理屋「HIROSE」の品々 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

撮影某日の会話…おねがいひらめき電球

 

 

優「あー、早くHIROSEの撮影したいなー」


スタッフ「え?なんで?」


優「美味しい食べ物いっぱいあるから!」

 

 

「HIROSE」は、『カインとアベル』作品内で優(山田涼介さん)と同期のひかり(山崎紘菜さん)が仕事帰りに足繁く通う小料理屋さんですナイフとフォーク

HIROSEの女将は、大塚寧々さんドキドキ美人女将ですよねドキドキ

 

今日は、優もすっかり胃袋を掴まれているHIROSEのある日のメニューをご紹介しますおねがいナイフとフォーク音譜

 


ナイフとフォーク大根と鶏肉の炊いたんナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク小松菜と油揚げの煮浸しナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク水菜とひじきのサラダナイフとフォーク

 

ナイフとフォークきのこの煮浸しナイフとフォーク

 

どれも美味しそうですよねラブ仕事後の一杯にぴったり…ドキドキ

 

明日放送の第2話のHIROSEシーンは、美味しいお食事と共にどのような会話が繰り広げられるのでしょうかナイフとフォーク音譜飯テロ注意です笑い泣きドキドキ