自宅で夫がベビーシッターと…『営業部長 吉良奈津子』第6話あらすじ | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

今週は涼しかったり暑かったりとよくわからない気温ですね…ショック

みなさんいかがお過ごしでしょうかヒヨコ

 

さあ、明日はおなじみ『営業部長 吉良奈津子』の第6話の放送日ビックリマーク

一足先にあらすじをご紹介しますグッド!

 

♦♦♦

 

吉良奈津子(松嶋菜々子さん)は、同僚・高木(松田龍平さん)の運転する車で帰宅中、

「太刀川冴子(芦名星さん)が議員の大泉(水上剣星さん)と不倫をしている証拠映像がネットに流出する」と、一条(DAIGOさん)から報告を受ける。

 

対策を練るためやむなく帰社を決めた奈津子だったが、その前に壮太(髙橋幸之介くん)の顔をひと目でも、と思い自宅へ。

 

 

一方その頃、奈津子の家では、浩太郎(原田泰造さん)にベビーシッター・坂部(伊藤歩さん)が寄り添っていた…

 

奈津子の帰宅に気づいた浩太郎は、瞬時に深雪を引きはがす。

 

 

奈津子は眠っている壮太の髪をなでると、トラブル処理のため今日は帰れないかもしれない、と浩太郎に告げ駆け出していく。浩太郎は奈津子を追いかけると、「今日は行かないでくれ」と懇願。それでも奈津子は、高木とともに家を後に。

 

 

深夜、奈津子が会社に戻ると、すでに今西朋美(中村アンさん)と神崎あすか(足立梨花さん)が、「不倫ワンピース」との見出しが書かれた冴子に関するネットのニュースを閲覧中。

 

「これはただのスキャンダルでは済まされない」と上司から叱責された奈津子は追い込まれる…。

 

♦♦♦

 

中にも外にも問題を抱える奈津子。一体どう対処していくのか、気になるところですアセアセ

 

営業部長吉良奈津子』第6話は明日の22時より放送です音譜 お楽しみに走る人