部下が強制わいせつ罪で訴えられる!?『営業部長 吉良奈津子』第3話放送あらすじ | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

今日22時からは『営業部長 吉良奈津子』第3話の放送ですビックリマーク

読者の皆さんはもちろんチェック済みですよねウインク

 

放送前に本日のあらすじをご紹介しますDASH!

 

 

以前いた部署への異動を実現するためにもノルマを達成しなければならない開発営業部の吉良奈津子(松嶋菜々子さん)。

 

そんな中、川原(岡田義徳さん)が年間30億円という大型出稿を取りつけられそうだという。そこに出社した奈津子は米田とともに斎藤(石丸幹二さん)に報告するが、その場で米田から、この件に奈津子は介入しないで欲しいと言われてしまう。落ち込んだ奈津子は高木(松田龍平さん)にグチをこぼすと「部下に信頼されていないのだろう」と皮肉られる。

 

 

意気込んだ米田は、川原、丸尾(白洲迅さん)を連れ、クライアントへと出向き、宣伝課長の吉村(加藤貴子さん)と面会。米田が節子に感謝を示すと、節子は川原の熱意に押されたのだ、と返した。川原はそんな節子の目線を、微妙にそらす。

 

その日の夜、突然斎藤から電話が。その内容とは、節子が川原を強制わいせつ罪で訴えようとしているというものだった…。

 

 

別の日、接待で遅くなることが決まった奈津子は、坂部(伊藤歩さん)にベビーシッターの依頼をするが、先約があると断られる。仕方がなく浩太郎に頼むが、浩太郎は奈津子が母親としての仕事をちゃんとやる、と約束した矢先だったため、不満を感じる。接待のことで頭がいっぱいの奈津子は、そんな夫のイライラに気づかず…。

 

あらすじを読んでいてもハラハラしてしまいますねあせる

次々と振りかかってくる問題を、奈津子はどう解決していくのでしょうか!?

 

『営業部長 吉良奈津子』は22時から放送です目

ぜひご覧ください!!