『好きな人がいること』イケメン兄弟のお部屋をご紹介! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはにやり

今日もいい天気ですね、一日張り切って行きましょうグー

 

本日の密着編集部ですが、このブログを見ている皆さんに、月9ドラマ『好きな人がいること』で用いられているセットを特別に公開アップ 美術の方にコンセプトなどもお聞きしてきましたウインク

 

①『Sea Sons』

千秋が経営するレストラン『Sea Sons』の写真がこちら照れ

 

ドラマで頻繁に登場するこの空間は、とにかく「おしゃれ」をキーワードにしているとのこと。さらに自分でも利用したくなるようなアットホームな空間を目指したそうで、椅子は手作りもするなど、随所にこだわりが見られます。

 

レジ前にはこんな細かい演出もありました目

 

②美咲(桐谷美玲さん)の部屋

 

ヒロイン・櫻井美咲が生活するお部屋がこちら。美咲の親しみやすいキャラを考え、生活感を全面に出した部屋作りを目指したそうですウインク

 

自宅から持ってきたピンクの相棒も、しっかりと存在感を発揮アップ 積んであるマンガは、るろうに剣心、矢沢あい作品などが置いてありました目

 

③千秋(三浦翔平さん)の部屋

 

王子様キャラな千秋の部屋は、無駄なものが少ない小綺麗な作りアップ

ですが置いてあるものをよく見てみると、千秋の意外な一面が見えてきます・・・キョロキョロ

 

ドラマでは言及されていませんでしたが、実は千秋は映画オタクな設定カチンコ

スターウォーズのフィギュア(高価なものとか…)が鎮座しているなど、役とのギャップが部屋から見えてきますね目

 

④夏向(山﨑賢人さん)の部屋

 

そして最後は夏向のお部屋をご紹介DASH! サーフィン好きなため、部屋のテーマカラーもビックリマーク

置いてある服からインテリア、ベッドにまで青が用いられていますキラキラ 男の子の部屋という印象が強くなるように屋根裏のイメージで作ったそうですアップ

 


 

この窓際に夏向が座ってビールを飲んだり、美咲のことを考え(?)物思いにふけったりしていましたねお願い

 

どのお部屋にも美術・監督さんの細かいこだわりが散りばめられているのが少しでも伝わったでしょうかニヤリ 今後もこうした情報を随時お届けしますので、楽しみに待っていてくださいねビックリマーク 以上、密着編集部ブログでしたパー