松嶋菜々子さんが本気のカラオケ? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコ

今日は快晴ビックリマークと思いきや突然の豪雨となったりと、天気が不安定ですので洗濯物にはお気をつけください。

 

さて、今日は一足早く『営業部長 吉良奈津子』の第3話予告をお届け音譜

先週の予告ではベビーシッター・坂部(伊藤歩さん)が奈津子の夫・浩太郎(原田泰造さん)に抱きついているシーンがあるなどガーン かなりドキドキな展開となっていましたあせる 

 

そして今回お先にお見せする第3話の場面写真が…こちら!!

 

(左から白洲迅さん、松嶋菜々子さん、DAIGOさん)

何だかシュールなこの場面にやり 

 

このシーンは、奈津子率いる「開発営業部」が本気の接待をしている様子ドンッ 

カラオケシーンで松嶋菜々子さん、DAIGOさんらがさすがビックリマークと言えるエンターテイナーぶりを発揮し、収録中は現場で笑いが起きっぱなしでしたクラッカー

 

見どころ盛りだくさんな『営業部長 吉良奈津子』第3話は、今週も木曜22時からスタートですアップ お楽しみに〜ウインク