松嶋菜々子さん、松田龍平さんらが『ビストロSMAP』に出演!収録の舞台裏では… | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

おはようございます!! 

今日も暑い日となりましたドンッ どこかへおでかけの方は日差し対策を万全にしてくださいね照れ

 

さあ、本日の密着編集部ブログでは、皆さんにとっておきな情報をお届けアップ

 

来週の8月1日(月)に、松嶋菜々子さんをはじめとする『営業部長 吉良奈津子』出演者が、『SMAP×SMAP』の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演するんです!!

 

(左から板尾創路さん、松嶋菜々子さん、岡田義徳さん、松田龍平さん、中村アンさん、石丸幹二さん)

 

と、ここまでは知っていた方も多いかと思いますが、ここでは撮影の裏側の様子をお届けウインク

 

今回、ビストロSMAPでは、松田さんが初来店ということで、「クイズ松田龍平」が行われることに音譜

 

松田さんは、複数ある自身についてのクイズを松嶋さんらに出題グラサン 自分で答えを知っているにもかかわらず、回答を聞いていて「そうかもしれない…」と迷ってしまう一幕が目 松田さんならではの世界観に包まれながら、SMAP、チーム吉良奈津子のみなさんがクイズを楽しんでいましたアップ

 

 

その後、松嶋菜々子さんについてのクイズも出題ラブラブ

「自分にゆかりのあるものはどっち?」という題で、みんなを騙す演技をしたのですが、 それには中居さんから思わずツッコミが入る展開に爆笑

 

最後に、第3話の紹介で「営業開発部みんなの結束がグッと高まるいい回なんです!」 と力を込めて言っていた松嶋さん。その姿を見ていると、もはや吉良奈津子部長そのもののパワフルさでした。

 

来週はぜひ『営業部長 吉良奈津子』『SMAP×SMAP』ともにチェックしてくださいねウシシ 以上、密着編集部ブログでしたパー