松嶋菜々子さんが共演者に「たこ焼き」を手作り! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

おはようございます照れ

 

今日は20日の水曜…これまでお伝えしてきた『営業部長 吉良奈津子』の初回放送がいよいよ明日に迫ってきました!!


放送を待ち望んでいる皆さんのために、秘蔵写真をお届けアップ

 

撮影でお疲れの出演者の皆さん、スタッフのために、なんと主演の松嶋菜々子さんが「たこ焼き」を焼いてくれたんです目 

 

(こちらがその写真。まんまると美味しそうにできていますね〜照れ

 

しかも材料から道具まで持ち込み、スタジオの裏で焼きたてのアツアツを提供たこ焼き
味もプレーンに加えて、和風ポン酢味、和風しょうゆ味、ダブルチーズ味とバリエーション豊かな仕上がりに音譜 

 

出演者・スタッフの皆さんもその味を絶賛グッド!

撮影で張り詰めた空気が続く中、ほっと安らぐひとときとなりましたアップ

 

今後も密着編集部ブログでは『営業部長 吉良奈津子』の秘蔵写真を公開していきます、ぜひご期待くださいにやり