『好きな人がいること』第2話、いかがでしたか? | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

千葉県で最大震度4を観測した地震、皆さんのお住まいは大丈夫でしたかキョロキョロ

戸締まりなどには十分気をつけて外出してくださいねDASH!

 

さあ、本日3度目の更新は、昨日の『好きな人がいること』第2話の振り返りビックリマーク

すでにもうご覧になりましたか!?

 

 

美咲(桐谷美玲さん)が千秋(三浦翔平さん)との距離を縮めていこうと思った矢先、結婚パーティーで千秋と大学時代の同級生だった楓(菜々緒さん)がまさかのキスアセアセ

 

その現場を見ていた美咲は傷心状態で何も手がつかず…ダウン

追い打ちをかけるように、美咲は結婚パーティーで当たりくじを引き当て、千秋や大勢の参加者がいる前で“どじょうすくい”を披露し、千秋・楓にも笑われてしまう始末。

 

落ち込む美咲に「つべこべ言わずについて来い」と連れ出したのが、第一話での顔むにキスキスマークが話題を呼んだ夏向(山﨑賢人さん)。二人は小型船舶に乗り、水上ドライブへ。「何で?」と問う美咲に、夏向は「ご褒美」とだけ一言。

 

最後には「今日のお前さ、かっこよかったんじゃん?」とさらに胸キュンな一言をかけていました。

 

 

この第2話を「見逃した!」という方は、フジテレビ・オン・デマンド
放送後7日間無料配信していますので、ぜひご覧ください。

 

そしてそして、ドラマ公式Twitterでは、撮影の裏話やドラマの最新情報を
お伝えしていますので併せてチェックアップ

 

以上、今日の密着編集部ブログでしたウインク