先日、、、去年の終わり頃の
お話しです笑


なぜか、途中まで書いてて
書くのをやめてました🤣
(よくあることです笑)



今、下書きを見て
続きを書こうと思い立ちました笑






去年の12月26日に


食の神様からギフトが届きました♡笑

それも

絶妙な奇跡的なタイミングで❤️




クリスマスイブの24日から
家に帰ってました



私は今、ワンルームマンションで
一人暮らしをしてて
家には上娘夫婦が住んでます


なので


東京に住んでる下娘が帰省したときは
その上娘夫婦が住んでる家に帰るのです
(下娘からするとそこが実家なので笑)



一般的には娘が帰省した時には
お母さんが甲斐甲斐しく
久しぶりに帰ってきた娘の世話を
するんだろうけど



うちの場合は
シスコンと豪語してる
上娘がその役を喜んでやってます笑




で、
20日から下娘は帰省してるんだけど
空港にお迎えには行ったものの
そのあとは上娘にまかせて
その日はマンションに戻りました



そして


24日〜27日は実家で過ごして
27日〜30日までマンションにいて
30日の夕方にまた実家に帰って
皆んなで年越しをしました



(あれ?話しがそれてる…笑)



12月26日は実家にいる予定だったけど
25日にメルカリで
絵を購入してくださったので
急遽、送り出し準備のために
26日にマンションにちょっとだけ戻ったのです



マンションに戻って5分後


ピンポ〜〜ン!


???

Amazonで何も買ってないけどなぁ…


と思いながら
オートロックの鍵をポチッ




なんと!!!!


食料が!!!!






先月末に
新米の精米したてを5キロ強
送ってくださった方から

またもや

お米や缶詰やハチミツやら沢山❤️





『私が、ふじみさんの食を支えます‼️』

と言ってくださった

私の食の神様から❤️笑






本当は今日はマンションに
帰る予定でなかったのに

マンション滞在時間1時間なのに



絶妙なタイミングでギフトが届いた‼️





それも
ずっと切らさず買ってたハチミツが
数日前から切らしてて

買わなきゃなぁぁ〜と思ってたら
ハチミツまで入ってる❤️



上娘が
あーーお米買うの忘れた〜
と前日に、言ってたんだけど

お米もやってきた❤️


マジで凄すぎる!!笑




お礼のLINEを送ったら



(一部抜粋)
「サプライズしてみたくて…
クリスマスだし家にいらっしゃるかな?
と心配になりつつも
これは
私の直感を信じるミッションでもあると思い
送り出しました(*≧∀≦*)」


と。



凄いですね!!

直感!!!

直感に優るものはないんですよねぇ〜




自分を信じてないと
その直感も生かせないんですよねぇ




直感に従って行動すると
奇跡的なシンクロニシティが起こる



これは
宇宙の法則なので当然の事なんだけど



思考が働くとなかなか難しい
微妙のズレが起きたりする






もう色々な想いが入り混ざって
めっちゃ感動しました😭


本当にいつもありがとう〜❤️❤️❤️
心から感謝です💖✨


その直感!!
どんどん磨いて
どんどんシンクロ起こしてください❤️😊









そういえば、

その前にも、面白いシンクロがありました!





その日中に郵送したいものがあり
夕方、郵便局へ


それはそれは郵便局が大渋滞で

「うわぁ、これは並びたくないなぁ」

と思い、素通り…




どうしようかなぁぁと思ってたら


「そうだ!コンビニで切手を買って
ポストに投函しよう!」


と思いコンビニへ



コンビニは切手の種類が少なくて
ピッタリな料金にはならないけど

まぁ多めに貼っとけばいいか。と思い
切手を買って貼りました



そこから一番近いポストを調べて
いざ、ポストへ



ポストの場所によっては
最終集荷の時間が早かったりするので
そこは何時なんだろ…
と思いながらポストの前へ



ポストの真ん前には
軽のワゴン車が停まってました



仕方ないので
その車のすぐ後ろに停めて
ポストに小走りで行ってたら…



その軽ワゴンの運転手さんが
窓を開けて



「こっち!こっち!」と
手招きを



なんと!
ポストから郵便物を収集して廻ってる方でした!



赤い郵便局の車じゃなくて
白い軽ワゴンだから気づかなかった笑




「良かった〜間に合った〜!
お願いしまーす♡」


と言って手渡して
車に乗って走り出したら
その軽ワゴンも走り出した



え???
私が来るのを知ってたん????🤣
待っててくれてたんん???



て思うような
絶妙なタイミングで


車の中で一人でニヤニヤ🤣笑笑
してました








最近、とくに数字の
シンクロが多くて面白い笑



例えば


「最近12-24のナンバーをよく見るんよねぇ」
と、話しをしてたら
12:24だったり笑



「この前のレシートが¥3588やったんよ!」
という話しを車の中で話した直後に
ふと横を見ると35-88のナンバーの車が
停まってたり笑









『358』
は、最近なぜかやたらと見るんです

ここ2、3ヶ月の間
毎日、数台見かけます笑



ここ2、3ヶ月の間に
よく見だしたと思ってたら…笑




実は、3年前から
『358』をよく見てたようです🤣笑笑



ブログに書いてました笑
↓↓↓
エンジェルナンバー




このブログを書いた記憶はあるけど

358の記憶は消えてました笑笑




3・5・8 
なにやら聖なる数字らしいですよ!!
奥さん!!笑








ちなみに

わたしの苗字


「こみや」
『538』
です🤣笑笑



これにあやかって

聖なる苗字ということにしておこう🤣笑笑




なんて素晴らしい苗字なんだ‼️笑笑




ありがとうございます❤️
(だれに!?  知らんけど笑)








ということで






食の神様❤️

いつもありがとう〜💕笑






このあと

立て続けにギフト❤️







ありがとうございます〜💕
皆さんに支えられ生きてます❤️



本当に有り難う御座います♡



世話がかかりますが 笑
本年もどうぞお世話してくだ…さ…


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m深々





あ、そうだ!
最後についでに笑
動画をアップしておきます笑


(ブログの投稿を
一回で済ませようとする魂胆です笑)







ブログは1分だけなので
良かったら続きは





本年もどうぞよろしくお願いします❤️