緊急事態宣言も解除になっても…

不要不急の外出は自粛していておりましたが…


そろそろいいかなと思い…午前中に…


久しぶりの『実走』に行って参りましたゲラゲラ


写真は無いですが…

データを…



とある山を登って参りましたグッ






ZWIFTのおかげで、無事に登りきりそこまで疲れは無かったですねニヤ


しかーし…

腕や腰がイタイ笑い泣き

やはり、振動や坂道で身体中に負担がかかっているのでしょうねあせる


ZWIFTはジムにあるエアロバイクみたいなものなので、固定したまま乗るので…


ZWIFTはこんな感じでやっております↓


体の負担はほぼないからですねショック

たまには実走しないといけませんねあせる


午後から…




日課のZWIFTぶー


1時間で、32kmキラキラ

まぁ、良くも悪くもないですねぼけー


今日も72kmグッ

2日連続で70km超えは初めてで、結構体にきておりますえーん


この調子でどんどん距離の延ばしていきたいですねウインク

とりあえず、1時間で40km目標でグッ



さて、うちの爽ちゃんも運動を…



ボールを投げると犬みたいに永遠と追ってますガーン

ホントにボールが好きで、ずーっとニコニコラブ


ただ、力が入り過ぎて…

なかなか膝が曲がらないので、曲げる練習をさせたほうがいいのかと…えー?

そしたら、もっと動きやすくなって楽しいかもしれないからですねグッ


よし、来週は『特訓』ニヤ

YouTubeやブログを見てみよ〜音譜

誰か良い方法が分かる方、教えて下さいねお願い


今日はこの辺でバイバイbye






こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村