はーい、本日も…




ZWIFTに絶賛どハマり中の私が、更新していくのでお付き合いくださいませウシシ


まずは…

ZWIFTの成果アップ

午前26km 午後37km


ZWIFTはこの頃から再スタート↓



先週よりは増えましたゲラゲラ

それと、調整の為普通に走った距離が9kmキラキラ


計72kmおーっ!

今日はそこそこ走れました音譜


まぁ、普通の人からしたら『バカやない?』って思うかもしれませんが…あせる

福岡の天神から北九州まで行けちゃいますもんねアセアセ


頭おかしいのか…

ドMしかこんな事しませんよね笑い泣き

まぁ…

ジムで自転車漕ぐよりはいいと思いますよグッ



さて、今日は爽ちゃんの成長ぶりをウシシ

いつも早起きな爽ちゃんは、今日ももちろん早起きで叩き起こされます笑い泣き


朝からあっちに行ったりこっちに行ったり…

倉庫でZWIFTをしている私のところまで来ちゃってましたあせる


パパ、来たよ〜

いや、来なくていいよ〜笑い泣き

そんな感じで弁慶ばりの仁王立ちあせる


それから…



自分で登ってきちゃいました汗

まだまだ手を使ってですが、器用に登ってますニコ


ですが…

お昼になると…



ご飯中に眠たくて時々固まっておりましたおーっ!

みんなの笑い声で再起動しましたけどねあせる


食べた後はすぐにお昼寝zzz

回復した爽ちゃんは…



何をアピールしたいのか分かりませんが…ぼけー

好きなのか、ずっとブロックで遊んどりました音譜


まぁ、途中から投げたり叩いたりしてましたが…

痛いからやめて下さいお願い


ダウン症なので、知能発達の遅れがあるけど少しでも発達の助けになればいいかなキラキラ


爽ちゃんも少しづつですが、日々成長していってるようですほっこり

まぁ、成長するのは当たり前なんでしょうが上の子供たちより感慨深いですねキラキラ


これからもサポートしていき、自立させたいですねキラキラ

爽ちゃんの自立…

最近の夢ですねウインク

頑張っていこ音譜


ダウン症や障害のある子をお持ちの親御さん方…

大変な事もあるとは思いますが、頑張っていきましょうキラキラ


皆さんと繋がり、色々話せたらと思ってますOK

気が向いたら、是非コメントまでおいで


では、またバイバイbye







こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村