本日もやっとりましたキラキラ



ZWIFTですキラキラ

今日で約3週間ですが、体重3kg減音譜


やっぱり自転車はいいですねウシシ

体重は減るし、体力もつくしキラキラ


コロナで運動不足の方々、どーですか??

少しお値段はしますが、その価値はあると思いますよほっこり


ZWIFTの説明しています↓


今日はですね…




午前22km、午後26kmキラキラ

そこまで走ってないですが…


午後は…

ついに…

私のお仲間さんがZWIFT参加ゲラゲラ



いや〜燃えましたねガーン

やっぱり1人でやるより誰かとした方が楽しいです音譜


まぁ、辛さもありますけどね笑い泣き

相手が早いとおいて行かれるので、結局1人?みたいになっちゃいますあせる

実際、今日の方とは脚質が違うので登り坂でおいて行かれましたねおーっ!あせる


スプリンタータイプ

クライマータイプ

オールラウンダータイプ


同じ脚質でやると、同じ感覚で走れるのでいいかもですねウシシ


今度は、何処で遊ぶかなキラキラ

来週が楽しみです音譜



さて、子供達は…


悠くんは今日買った『爆丸』っておもちゃで遊んどりましたほっこり


知ってます?爆丸ってうーん


簡単に言うと…

丸いボールの状態から転がして

磁石ついてるマークに当てると

カシャンとモンスターになるのです!!


正直スゴッ!!!!!!ってなりましたねガーン

今のおもちゃは凄いですね音譜


気になる方はこちらへ↓

大人がやっても楽しいので、子供と一緒に時間を忘れて遊んじゃいますよウシシ

おうち遊びにどーですか??ウインク



いっちゃんはと言うと…



謎のダンスを披露チーン


『何、それはてなマーク

って、聞いても…

『知らーん』


…って……何かあるでしょ笑い泣き


まぁ、何かを表現しているのでしょうねにやり

もっと表現力を磨いていって下さいなキラキラ



今日は以上でーすぶー

お付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラ

また、来て下さいね音譜


では、またバイバイbye





こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村