昨日アップしたブログに、室内トレーニング用で設置が完了したZwiftなんですが…


楽しすぎて…


今日は5時過ぎに起きてやっちゃいましたゲラゲラ


昨日のグログはこちら↓

がっつり頑張ってもまだまだですあせる


中途半端な順位…

トップ集団とは10分も差がありました…あせる

壁が高いです

自分の雑魚さ加減に涙がでそうです笑い泣き

まぁ、これから頑張るしかないですねウシシ


Zwiftが終わり、今日は母の日と言う事もあり…


高級生食パン専門店『乃が美』に買い物に出掛けましたキラキラ

もちろんマスク着用してグッ

うちのおかんはパンが好きなので、ここが良かろうと思いましておーっ!


福岡県には4店舗あり、今回は福岡市中央区唐人町にある店舗に行ってきました音譜


詳細が気になる方はこちらへ↓


10:30オープンで人がぞろぞろ並びだしましたが、コロナの影響でお客さんが少ないようでしたあせる

なので、今回はすぐ買えたので助かりましたウシシ


それと、パンのお供として『蜂蜜』をプレゼントしましたねキラキラ

それは、『ヒグチ園』と言う蜂蜜の専門店で購入音譜


オンラインショップもあります↓


ここには色んな蜂蜜があり…

・王道のすみれ
・さっぱりした味わいの山ざくら
・珍しい柿

の、蜂蜜をチョイスグッ


なかなか蜂蜜は買わないですが、3瓶で5,000円程度OK

まぁ、このくらいなら安いのかな??

基準が分かりませんアセアセ


とにかく喜んでくれたみたいなので、一安心ですけどねウシシ



もちろん、うちの嫁にも…


子供達からソープフラワーを渡してもらいましたウインク

これは石鹸で作られた造花になりますキラキラ

見た目も華やかで、ほのかに香りがしますほっこり

しかも、お財布にも優しいのでありますOK



これから、プレゼントをお考えの方々の参考になればと思いますグッ


さて、こんな感じで無事に母の日も終了しましたが…

このチャリ馬鹿の野郎は飽き足らず…


夕方もレースに出走あせる

嫁も呆れとりました笑い泣き


でも、楽しいからやめられませんキラキラ


まぁ、このレースでも中途半端は順位あせる

1日2日程度では、まだまだダメですねショック


これから頑張るぞー!!

ファイト、オォー!!


と、言う事で今日はこの辺でバイバイ





こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村