昨日もブログを更新しようと思っていたのですが…



またまたBBQをして、酔いちくれて爆睡しておりました笑い泣き

爽ちゃんの3歳の誕生日以来で、今シーズン2回目ですウシシ

前のブログです↓


今年はコロナの影響で、BBQをやるペースが早いですあせる


昨日は急に曇りだし、雨が降るかな〜と思っとりましたチーン


しかーし!!

うちは幸いな事に…


雨天対応しとりますおーっ!


まぁ、田舎ですからねあせる

昔は百姓してたみたいです…



BBQは準備が大変ですけど…

やっとお手伝いしてくれるようになりましたゲラゲラ



悠くんの初めての火起こし音譜

まぁ、ブロワを使ってなんですぐに終わりますけどねあせる

私が小さい頃は汗をかきながら、団扇でしてたのが懐かしいですが…


今は、楽チンですねニコ

今度は団扇でさせてみますニヤ

きつい事も学ばせようかとキラキラ



準備も終わり、食べ始めて2時間くらい経ったあたりから記憶がごさいませんえーん

目が覚めると何故か子供部屋ポーン

酔うとよく分からなくなりますねあせる

気をつけますぼけー



お昼は暑くなってきた事もあり…


散髪です音譜

3密になりそうな美容室は避けて、家でカットに挑戦グッ

終始じっとしてない悠くんと格闘しながら…


何とかツーブロックになりやしたウインク

いや〜、髪を切るのは難しいですねあせる

美容師さんは凄いなぁ〜と改めて実感ガーン


その後は嫁が私の髪もツーブロックにしてくれましたアップ

伸びていたので、スッキリサッパリですウシシ


昨日もしっかりSTAY HOMEをしておりましたグッ




今日は相変わらず、子供達の勉強から始まり…

ブロック作りキラキラ


今日は、カクレクマノミとティラノサウルスを作って…


数が増えてきたので、階段の腰高の壁の上に飾ってみましたキラキラ

試しに買ったケースが丁度良かったですねほっこり

違うサイズも買わねばあせる


その後は、庭で遊んで…



パフェ作りキラキラ

うちは食べてばっかですね滝汗


あっ、そぉそぉ…


悠くん爽ちゃん、今日はお揃いコーデラブ

ブランシェスのTシャツとパンツグッ

安くて、素材も悪く無いのでオススメですよOK

ブランシェスのサイトです↓



暑がりの爽ちゃんの為に…


敷きパッドも冷た〜い物に変えてあげましたグッ

そしたら…



気持ちいいのか、テンションが上がっておりましたゲラゲラ

これで、今年の夏は凌げるかな???


マイペースの爽ちゃんはよく分かりませんが、今日はぐっすり寝てくれる事でしょうグッ


皆さんもコロナ対策で色々と大変かと思います。

しかし、これから気温もどんどん上がっていくので暑さ対策も忘れずにOK


緊急事態宣言は1ヶ月延びましたが、何とか頑張っていきましょうアップ

では、またバイバイ






こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村