本日の主役は〜



はい、爽ちゃんですキラキラ


今日で3歳になりました〜笑い泣き

ダウン症の爽ちゃん

今まで色々とありましたが、しっかり成長しておりますキラキラ

爽ちゃんの紹介はこちら↓


さて、そんな爽ちゃんの為に何かしたいと思ってたのですが…

コロナですよねぇ〜あせる

どっか出掛けるのは無理ですよね〜あせる


って事で、お肉が大好きな爽ちゃんの為に…


午後から庭でBBQウシシ


肉は大量に用意して…


ガンガン焼いてやりやしたウインク

爽ちゃんのペースがヤバくて、どんどん肉が減っていっちゃいましたあせる

どんだけ好きなんポーン


まぁ、喰って喰って喰いまくって大きく成長して下さいなデレデレ



そんな爽ちゃんですが、午前中はのーんびりしとりましたキラキラ


ウッドデッキでいっちゃんとごろーんルンルン


3人でもゴローンルンルン

仲良し兄弟で助かっております照れ

コロナが終息したら、ゆっくりお出掛けしようかなキラキラ



夜はケーキでお祝いクラッカー



その後は…



悠くんと…



いっちゃんからお手紙のプレゼントクラッカー

爽ちゃんも嬉しそうおねがい


コロナの影響で、何処かに連れて行ったりは出来ませんでしたが、しっかりお祝い出来ましたね爆笑


これからもスクスク育っていって下さいねルンルン





それでは、今日はこの辺でバイバイ





こちらにも遊びに来て下さい↓

PVアクセスランキング にほんブログ村