hololive SUPER EXPO 2022ポスター掲出@福岡(天神)駅 | 風かおる 鉄の路

風かおる 鉄の路

主に私が乗車した乗り物関連(鉄道中心)、その他気になったことを綴っていきます。稀にお絵かき。

2022年3月29日~30日にかけて開催される「hololive SUPER EXPO 2022」。

開催に先駆け、全国47都道府県の各駅にポスター掲示が行われていました。

 

福岡県は西鉄天神大牟田線福岡(天神)駅での掲出ということで見に行ってきました。

 

改札内に入るとちょうど1日2本のみの太宰府行き急行が停車していました。
 

その脇に…ポスターはありました。
西鉄電車とホロライブのコラボ。
 

 
 

ホロライブメンバーもめちゃくちゃ増えましたね……
感慨深いです。
 
……………
 
【おまけ】

いつの間にか改札内に果汁工房果琳というお店ができていました。