公開授業 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

今週は息子の高校の公開授業

行ける日が今日しかなくて

今日すらも怪しかった





息子に行ける日が〜って

言った時の


え?

そうなの?

と言われたのが



おかん来ない喜びのなのか

おかんこない悲しみのなのかわからない

え?

そうなの?


をいただきまして



まぁガッツリ

嫌がってないし

行くかぁーーー

昼寝したいけど

行くかぁーーーってことで

医大終わりの

コストコはマッハで

毎月買ってるいるものだけ買って

高速使って帰宅しました



今日の午後は1時間しか公開してなくて

事務所に寄ると

保護者名私で4人目

しかも息子のクラスだけ

3人も来てた(笑)

昨日とかはいたみたいやけどね



息子のクラス探してウロウロ

生徒の目が痛い

廊下をのぞいても

クラスがわからない

表札みたいにクラスがあるから

横から見てもわからない

意を決して

クラス前をウロウロしました



授業は歴史

リンカンのことやってたよ

リンカーンではなくリンカンなのね

懐かしい高校でもやってたっけ?

と思いつつ

授業終わりかけで

私に気がついた息子

コッソリピースくれました



午後の高校の廊下

保護者は私だけ〜


タブレットやら

黒板も映像が映し出されて

チョークじゃなくて

ペンなんだぁ

文字がふとなったり

色が変わったら

面白いなぁ



ガッツリ寝てる女の子多数発見👀

隣のクラスは英語

楽しそう

反対隣は数学

なぜに笑い声が!!


息子のクラス無


眠いよね

でも

笑い声がしてる

隣のクラスも女の子寝てたよ(笑)

上手に寝るなぁ

と思った私は

寝てるのがバレる女でした